クリスマス会のお知らせ

案内が遅くなりましたが、2017年のゆく年くる年 プチ・クリスマス会を開催します。

準備等の関係で、以前開催していたような大掛かりなクリスマス会ではなく、こじんまりとした人数で、海のことや近況、来年のツアーのこと等をおいしいごはんとお酒を飲みながら、ゆっくりとお話できるような会を予定しています。

ちょっとしたクリスマスプレゼントもあるかも・・・

日時: 12月10日(日) 18時30分から2.5時間か3時間程度

場所: 再度山荘

神戸市中央区神戸港地方字再度谷63 電話 078-341-2251

 

ブルミンゴクリスマス会2

 

奇跡のスペアリブと呼ばれるくらい、おいしいスペアリブのお店です

その他、石窯料理や窯焼きピザなど、自然豊かな山荘で暖かいお料理を味わってください

 

ブルミンゴクリスマス会1

 

予算: 参加者でわりかんします

料理が 5,000円で飲み物とサービス料は別

どれくらいお酒を飲むかによりますが、7,000円から8,000円くらいかなと思っています。あと人数が多くなってタクシーを使用する場合はその金額も含ませていただきます。

 

お申し込み: 料理の関係で、9日(土)の午後以降のお申し込みはお受けできません。また、お申し込みをいただいた後、8日(金)午後以降のキャンセルは、お料理代金全額(5,000円)がキャンセル料金としてかかります。完全予約制で貸し切り予定のため、ご了承の上でお申し込みください。

 

アクセスが非常に悪い場所にあります。

神戸、とりわけ再度山付近に詳しくない方は、自力で来るのが難しいと思います。夜はときどきクマも出没します(?)

18時15分にJR三ノ宮駅北側ロータリーに送迎車を予約しています。

18時10分くらいまでにここで集合するか、18時30分までに現地集合でお願いいたします。

年末の忙しい時期かと思いますが、みんなで楽しい夜をすごしましょう !!

あまり日にちはありませんが、お申し込みをお待ちしております。