経理・事務スタッフ募集のお知らせ(在宅アルバイト)

本日アップしたばかりで申し訳ございませんが、

何人かの方からご連絡をいただき、

その中のおひとりの方と詳細を打ち合わせをして

問題がなければお願いすることになりました。

そのため、このスタッフ募集は終了させていただきます。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

スタッフ募集

 

ブルミンゴ石垣ブランチにて、経理・事務スタッフ(在宅アルバイト)を募集します。

今年度は2016年4月までの契約で、その後は1年ごとの更新となります。

基本の作業は、在宅での仕事となります。

打ち合わせ時のみ、石垣ブランチあるいは石垣市内でお会いできる方。

仕事の内容は、コンピューターを使ってナンバーズあるいはエクセルでの入力作業が主体となります。

ご自宅でご自分のスケジュールの中での業務になるので、本業を持っている方や主婦の方を歓迎します。

経理や税務の知識はあるにこしたことはないですが、なくてもけっこうです。

社会人として責任感のある方。

ダイビング経験や海に関する知識は一切問いません。

数字を数字として認識し、処理できる方を求めます。

個人情報や経理上の情報を扱う仕事になるので、業務上の守秘義務についてご理解をいただきます。

条件や報酬については、下記へお電話かメールでお問い合わせください。

 

お問い合わせ

 

ブルミンゴ石垣ブランチ   担当:内多

電話    090-8821-4499

メール  info@blumingo.com

住所   〒907-0022  沖縄県石垣市大川33-2 ピュアタウン大石 4F

メールの場合は、件名を「経理スタッフ募集について」としてください